ルミナリエ

ルミナリエに行ってきました~♪
阪神大震災の年の12月からなので、14回目にもなるんですね。
当時私はまだ学生でしたが、本当にすごい地震でした。

毎年行ってるわけではないのですが、一応毎回デザインや配色などが変わっているようです。
綺麗ですね~。いつまでも綺麗なものを綺麗だと素直に皆が思えるよう
平和であって欲しいですね。
091206-1.jpg
091206-2.jpg
091206-3.jpg

ナミが4回目のヒートがきました(^-^;
ちょっと多すぎますね。。
早く手術してあげたいけど、もうちょっと待ってね。。
091206-4.jpg
ナミ「わたちならいつもと同じでしゅよ」

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

きれいね~♪

見事だね~!
本当にyokoさんが書いているように、
美しいものを見て感動できる為の心の余裕が持てる世の中であるといいね☆
東京のミレナリオも復活したら良いのにな~。

ナミちゃん、大変ね~。
人間だと身体の発育状況とそれ系の早さって関係あるけど
猫の場合は身体の大小はあまり関係ないのですね。
お大事にね(・・・っていうのも変だけど(^^ゞ)

No title

ルミナリエ、もう何年も出かけてなくて(涙)。
園田在住の頃には、阪急で1本だから気軽に行けたけど(苦笑)。
光のアート、本当にキレイですよね。優しさや温かさも感じます。
ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

No title

ルミナリエ、遠くから見ただけなのですが、綺麗ですね。
夜に出かける事が殆どありません。こうして、見る事ができて良かった~~

なみちゃん辛いね~~
でも、大人になるて事なんですね。
リアとケールちゃん、頑張ってきましたよ~

No title

うわ~~~キレイ~~~
一度でいいから本物を見に行きたいな~~~
でも、yokoさんも書かれているように
この美しさを心から楽しめるよう
いつも、いつまでも平和な日本であってほしいですよね
(東海地震が恐いよぉ~~(T-T))

ナミちゃん、ヒートと闘ってるのね
やっぱりイケメンお兄ちゃんと一緒だと
恋の花も咲いちゃうよね(;´▽`A``
ルナっちはたしか生後7ヶ月くらいで最初のヒートが...←おませ??(笑)

No title

ウチも明日は行けそうです。毎年行ってますよ。被災者へのレクエイム、私なりに色々思い出が有ります。心のけじめとして毎年行ってます。
ナミさんはちょっと小さいね。手術はもうちょっと大きくなった方が良いかもね。

きれい!

ルミナリエ、とってもきれいですね。
一度は見てみたいなあって思ってます。
ナミちゃん、美人さんですね。

❤misatoさん❤

ミレナリオって確かすぐになくなったとか!?
なんか似たような名前ですね(笑)

早く手術してあげたいんだけど、体重が軽すぎるのがちょっと心配なんですよね・・・(^-^;

❤chocolatさん❤

あれ?以前は園田でしたっけ!?
遠くなるとなかなか足がむかないですよね(;´▽`A``
逆に近くても、いつでも行けるからいっかって思って、
行かない場合もありますが(笑)

❤jjさん❤

夜はあまり外出されないのですね~。
お仕事大変ですもんね。
見れてよかったと言って頂けて光栄です♡

ナミ、ヒートのせいで食欲も落ちてるし、しかもトイレに行くのが頻繁。
膀胱炎の疑いがあるので、診てもらいましたがまだ微妙な段階。
とりあえず検査シートもらってきました。
落ち着いたら早めに手術しようかな・・・。
ナミ自信も大変で可哀想だけど、私も両親も眠れません(^^;;

リアちゃんとケールちゃん、お疲れ様でした☆
また遊びに伺いますね♪

❤りんぽぽさん❤

やっぱりリンがイケメンだからなのかなぁ!?(*≧m≦*)ププッ
リンの目の前にナミを連れてきても、全く無表情です・・・(^^;;

ルナちゃん7ヶ月目できたんですね。
うちも同じくらいかも知れないです~。

❤yukipapa183さん❤

昨日どうだった?
毎年行ってるんやね~!
ナミもうすぐ手術した方がいいかも。。
体重が軽いのが心配なんだけど・・・。

❤テト母さん❤

ルミナリエ綺麗ですよね~。
なかなかこちらに来られることはないですもんね。
そういえば9月にプチ九州旅行しました。
福岡・大分・熊本と行ってきましたが、いい所ですね♪^^

わー★

ほんっときれいですね!!行ってみたいなぁ~♡
阪神大震災のとき私はまだ小学生だったけど、いとこのお家が大阪で大変だったので今でも覚えてます(>_<。)


あと、遼くんははにかんでなかったです!大人になっちゃってました(笑)

❤えりこさん❤

えりちゃん、(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪

愛媛に戻ってきたら、そんなに遠くないし、
旅行好きなえりちゃんだから、来年あたり見にいけるかも!?(*^_^*)

遼くん、はにかんでなかったのね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


No title

ルミナリエはやっぱりキレイ!
私も1度だけ行った事があって
会場への行列&牛歩(笑)にも驚いたものです。

ナミちゃんの体重が早く少し増えるといいのにね。
ナミちゃん、可愛い~~v-238

❤なべさなさん❤

ルミナリエ行かれたことあるんですね~!ヽ(^◇^*)/

昔はクリスマス時期までやっていたのですが、
近くのお店から反対などがあって、期間が短くなったようです。
今回は12日間で14日までです。

相変わらず人は多いですが、昔ほど牛歩(笑)ではなくなりましたよ~。

ナミ褒めて貰ってありがとうございます(*´∇`*)
Profile

yoko

Author:yoko
両親&愛猫(ソマリ)2ニャンと暮らしています♪
趣味は猫達と遊ぶ・グルメ&料理・旅行・ダイビングなど。
できるだけ更新したいと思っています♪

リン♂ (Ruddy)優しくて賢い
 誕生日 2003.2.12
ナミ♀ (Red)お転婆で甘えん坊
  誕生日 2009.3.7
ナナ♀ (Red)天真爛漫で優しい
 誕生日 2006.1.19(2008.10.24虹の橋へ)

ブログ開始日 2009.11.18

New Diary
New Comment
New Track back
Category
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Bbs
Rss
Link
Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
