☆Happy Birthday Nami☆

DSCF5066.jpg
こんにちは~♪
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

もう一ヶ月前になりますが、3/7はナミの2歳のお誕生日でした。
しっかりとカメラ目線をしてくれました❤
人間でいうと24歳くらいですね。
リンが48歳なので、ふたまわり違いの年の差ですね~。
来年も無事にお誕生日を迎えて、ナナの年齢を超えますように(2歳9ヶ月)

DSCF5081.jpg
ワーイ*:.。☆..。.(´∀`人)
生クリームがたまらないのニャ♪
といわんばかりに、必死で食べてます( *´艸`)

DSCF5084.jpg
ごちそうさまでした。
「なかなか美味しかったのニャ」とでも言ってるのかな?
ちょっと変顔です(笑)

DSCF5085.jpg
ナミは変顔なんてしましぇんよ~
母たん、また作ってニャ♪
(ごめん。買ってきたケーキで・・・(ノ∀`●) ハンセイ)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆Happy Birthday Nami☆】

こんにちは~♪みなさん、いかがお過ごしでしょうか?もう一ヶ月前になりますが、3/7はナミの2歳のお誕生日でした。しっかりとカメラ目線をしてくれました

コメントの投稿

Secret

No title

遅れましたが(^人^;)
ナミちゃん、お誕生日おめでと~!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
えっ?もう2歳??って感じですが
旦那様に抱っこされたお顔は、すっかり立派なレディでした(#^-^#)
モフモフっぷりも可愛い~(*´艸`)

ごちそうさまの微妙なお顔(笑)、キュートで私は好きですよ~
本当に美味しいものを食べた後
猫さんはこの顔になりますよね(*≧m≦*)ププッ
ナミちゃんは、優しいパパママお兄ちゃんに囲まれて
毎日幸せね
お空のお姉ちゃんにも見守られて
これからも元気に楽しくすごしてね~

❤りんぽぽさん❤

あっという間!?に2歳になりました❤
ナミはリンと違って尻尾も立派にモフモフです(´∀`*)
リンは尻尾が貧相です(ノω・、)

ナナがお空から見守ってくれてるかな~。
ナナとリンの写真を見ると、ナナが恋しくなっちゃいます。
いつもリンをぺルぺルしてて、お兄ちゃん大好きっ子でとっても仲良しでしたから。。
リンとナミの関係はちょっと微妙ですね。
仲が悪いわけではないけど、いいわけでもなくて。
ニャン用のホットカーペットに一緒に乗って寝たりしますが、くっついて猫団子はないなぁ(´;ω;`)
よくナミからリンにプロレスをしかけてます(汗)

No title

コメント入れなくてすいません。
バタバタしてようやく時間ができました。
ナミちゃん大きくなっても面影が消えませんね。
大きく開いたお耳が特徴的。
お鼻もキュートです。

美味しそうなお口。。。。
また、おねだりしてみて下さい。

❤jjさん❤

お返事遅くなりましてすみません。
ナミ面影ありますか?^^
家も近いですし、また顔を見に来てやってくださいね~♪
Profile

yoko

Author:yoko
両親&愛猫(ソマリ)2ニャンと暮らしています♪
趣味は猫達と遊ぶ・グルメ&料理・旅行・ダイビングなど。
できるだけ更新したいと思っています♪

リン♂ (Ruddy)優しくて賢い
 誕生日 2003.2.12
ナミ♀ (Red)お転婆で甘えん坊
  誕生日 2009.3.7
ナナ♀ (Red)天真爛漫で優しい
 誕生日 2006.1.19(2008.10.24虹の橋へ)

ブログ開始日 2009.11.18

New Diary
New Comment
New Track back
Category
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Bbs
Rss
Link
Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
