☆新居に引越ししました☆

毎日暑い日が続きますね~
私は相変わらず休日は、打合せなど用事ばかりで、なかなかゆっくりとできてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブログもずっと気になっていながら、全然更新できず(ノω・、)
そんな中、8月から新居に引越ししました。
入籍もしましたよー。
挙式は9/26にハワイでしてきます。
帰国後、友人だけを招いて1.5次会も行います(11/28)

新居完成*:.。☆..。.(´∀`人)
バンザーイ!!
20100825-1.jpg


ニャンたちはまだ実家にいます。
まだお迎えできる環境になくって。。
でもリンはお父さんっ子なので、連れてきていいものか悩むけど。。
ニャンたちをお迎えしたら、またその画像はUPしまーす。
20100825-2.jpg


14年乗り続けてきたインスパイアともお別れしました。
もうあちこちガタが来てたので。
楽しい時も辛い時も、いろんな所に行きました。
名残惜しかったですが仕方ないですね。。
20100825-3.jpg


人生初の新車を購入しました。
スパーダです。将来子供ができた時の為にワンボックスカーにしました。
免許取ってから今までずっとホンダにお世話になってます。
これからいろんな所に出かけたいです☆ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
20100825-4.jpg

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

こんにちは。

新居、完成おめでとうございます。
とっても素敵なお宅ですね~
9月にハワイで挙式も合わせておめでとうございます。
これから、お二人で温かい家庭を築いて下さいね。

No title

おおぉ~~~新居は一軒家ですか~~~凄いです。
それに新車。良いな~~~

そして、何より入籍おめでとう。
素敵なパートナーに出会えてよかったです。
我が家から女の子を迎えた若いご夫婦は、子宝に恵まれますよ~~~

幸せのお裾分け、頂きました。(気持ちだけ)

ありがとう~~~お幸せにね。

❤テト母さん❤

ありがとうございます☆
徐々にガーデニングや家庭菜園にもチャレンジしていきたいと思っています。
最近では、街中を歩いたりどこかお店に入った時には、
お花や観葉植物などに自然と目がいくようになりましたよ((´∀`*))

❤jjさん❤

そうなんです。一軒家なんです♪
子供の頃からずっと一軒家に住むのが夢だったので、夢が叶って嬉しいです。
ニャンコを連れてくるのも普通に賛成してくれたのでよかったです。
やっぱり動物好き(できれば猫派)の人がいいですね(笑)

子宝に恵まれるとな~♪*:・(*-ω人)・:*アリガタヤ~
jjさんと同じ市内だしご近所なので、是非遊びに来て下さいね。
また住所やメルアドなどは連絡させていただきます☆

おめでとうございます♡

すてきな新居ですね!!
そしてやさしそうな旦那様^^
ニャンずをお迎えしたら、また更新してくださいね。
以前アパートに越したときは、2週間くらい物陰に隠れるように生活してました。見知らぬ人(=夫)がいたからだと思うのですが。
今回の引越は、当日からお腹まるだしのくつろぎモードでしたよ(笑)

❤nookoさん❤

ありがとうございます(*´▽`)
nookoさんのお家みたいに大きくないですが。。
うちのリンもきっとまるちゃんみたいに、隠れるような生活をするかも。
人見知りですからね~。
ナミの方は全くですが。
まるちゃん、今じゃ旦那様を家族だと認識してくれたのですね( *´艸`)

No title

入籍&お引っ越しおめでとうございま~す!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
優しそうな旦那様
すばらしい新居
カッコいい新車
もぉもぉyokoさんたら、幸せ者~~コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ

でも、yokoさん今までお父様お母様のために
とってもがんばっていらしたものね
神様がご褒美をくださったんですね
これからも、う~んとう~んと幸せになってね(^_-)-☆

❤りんぽぽさん❤

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今年はほんとに色々な転機でした。
転職・実家引越・新居新築・結婚と。。。
まだまだバタバタしますが、人生で今だけでしょうから頑張ります☆

りんぽぽさんちも、新しい家族が増えて更にパワーアップ↑↑しましたね^^
ソマリーズの可愛くて笑えるブログ、楽しみにしています♪((´∀`*))

おめでとう

ようこさん、新築完成おめでとう! それに、新車も。
本当に素敵なお宅だから、これからの日々がもっともっと充実してくるでしょうね。
ご主人と仲良く楽しい毎日を過ごしてね。

❤なべさなさん❤

なべさなさん、お久しぶりです☆
コメントありがとうございます❤
せっかくコメントを頂いていたのに、長い間ブログを更新していないせいか、
コメントは投稿するとすぐに表示されるはずなのに、なぜか認証待ちになってましたi-229

新居&新車購入で、これから必死に働かねば~っ!
9月にハワイで挙式をして、先日は帰国後のパーティもしました。
またそのうち、ブログにアップしようと思います^^
Profile

yoko

Author:yoko
両親&愛猫(ソマリ)2ニャンと暮らしています♪
趣味は猫達と遊ぶ・グルメ&料理・旅行・ダイビングなど。
できるだけ更新したいと思っています♪

リン♂ (Ruddy)優しくて賢い
 誕生日 2003.2.12
ナミ♀ (Red)お転婆で甘えん坊
  誕生日 2009.3.7
ナナ♀ (Red)天真爛漫で優しい
 誕生日 2006.1.19(2008.10.24虹の橋へ)

ブログ開始日 2009.11.18

New Diary
New Comment
New Track back
Category
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Bbs
Rss
Link
Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
