★HAPPY BIRTHDAY★


3/6はナミの1歳のお誕生日でした(*´∇`*)
無事に1歳を迎えることができて、嬉しいしホッとしました。

ナナが2歳9ヶ月で旅立ってしまったので、
ナミにはナナの分まで生きて欲しいので、3歳のお誕生日を迎えるまでは
まだまだ気が抜けません。
一緒にいることが当たり前に思っていて、でも突然その日がやってきたので、
日々大事に過ごさなきゃって、改めて思います。
後ろに写ってるのは高齢のいや、恒例の父です(笑)

ナミ「この真ん中にあるのは何でしゅか?」

ろうそくだよ♪1歳だから1本ね^^


20100308-2.jpg
ナミ「ウニャ!美味しいでしゅ~♪」

なっちゃんすごいお顔になってるよー!


20100308-3.jpg
ナミ「そんなの気にしないでしゅ♪もっともっと~!」

はいはいっ!(^^;;


20100308-4.jpg
ナミ「もう終わりでしゅか?」

って、お鼻にクリームついてるよ~(*´艸`)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

ナミちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって、ゴキゲンだったかな♪
これからも健康でハッピーな毎日を過ごせますように!!
ナナちゃんも虹の橋で見守っていてくれているでしょうね。
体調がビミョーで、短コメでごめんなさい(涙)。

No title

ナミちゃんお誕生日おめでと~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ナナちゃんの突然の旅立ちは本当に悲しかったけど
命のかけがえのなさを教えてくれましたよね
当たり前の毎日がどんなに幸せでありがたいものか
私もかみしめていきたいです

ナミちゃんは、ナナちゃんの分まで長生きして
ご長寿お婆ニャンになって
猫又になるのだ~(≧∇≦)b

下牙チラ見えの「もっと~」のお顔が
とっても可愛いですo(≧ω≦)o

No title

ナミちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
我が家のケール、マイマイ君も素敵なお誕生日でしたよ。
マイ君もと~~ても素敵なハンサムなお兄ちゃんです。

いつまでもいつまでも、側にいてい欲しいですね。
メルばあちゃんから受け継がれた命、ゆっくり時を感じてほしいと思います。

メッセージありがとう。
我が家のケーキはJJさんとセナちゃんがおこぼれに~~~リアとケールはささみでした><

❤chocolatさん❤

お祝いメッセージありがとうございます♪
いつまでも健康でハッピーでいたいですね^^
ナナも見守っていてくれると思っています。
お体大丈夫でしょうか?
無理せずゆっくりしてくださいね☆

❤りんぽぽさん❤

お祝いメッセージありがとうございます♪
ほんとナナの分まで長生きして欲しいです。
愛猫にはずっと元気でいて欲しいですね^^
猫又いいですね~!(*´艸`)
よしっ!目指すは猫又!(爆)

❤jjさん❤

お祝いメッセージありがとうございます♪
ケールちゃんとリアちゃん、マイ君、イオ君もおめでとう☆
無事に1歳の誕生日を迎えられて嬉しいです。
ナミもリンもカリカリより、ウェットの方が好きなので、
たまに出してあげるのですが、その勢いはすごいです(^^;;
特にナミはがっついて食べます(*´艸`)
Profile

yoko

Author:yoko
両親&愛猫(ソマリ)2ニャンと暮らしています♪
趣味は猫達と遊ぶ・グルメ&料理・旅行・ダイビングなど。
できるだけ更新したいと思っています♪

リン♂ (Ruddy)優しくて賢い
 誕生日 2003.2.12
ナミ♀ (Red)お転婆で甘えん坊
  誕生日 2009.3.7
ナナ♀ (Red)天真爛漫で優しい
 誕生日 2006.1.19(2008.10.24虹の橋へ)

ブログ開始日 2009.11.18

New Diary
New Comment
New Track back
Category
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Bbs
Rss
Link
Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
