最近の出来事

年が明けてから何かとバタバタしていて、全然ブログ更新ができず。。。
元々週一ペースですが(;´▽`A``
少しずつピックアップして書くことにします☆
100103-1.jpg
100103-2.jpg
1/3 初のウエディングフェアに行ってきました。
これどこだと思いますか!?
1年ちょっと前にできた結婚式場なんですが、一見リゾート地っぽいでしょ!?
実は神戸なんです~。神戸空港の辺り。
とっても綺麗な所でしたよ~。
初めは国内もいいなと思っていたのですが、
いろんな兼ね合いで、結局はハワイですることに決めました(^^;;

1/5 ナミ避妊手術。後日アップします。
1/6、1/8 彼と私のお誕生日
1/9 彼の実家にご挨拶
すっごく話しやすいお父さんで、私のことも気に入ってもらえて、
一緒に行きつけのお店にカラオケまで行きました(*´艸`)
何度も「泊まって行け~」と言われましたが、翌日も予定満載だったし、
遠いけど同じ関西なので、泊まるほどではないし帰りました(笑)

100110-1.jpg
1/10
①西宮神社の十日えびすに行ってきました。
すごい人でした~!!
私も福笹など買いましたよ~!商売してないけどσ(^^)

100110-2.jpg
100110-3.jpg
②前回とは違う所のウエディングフェアに行ってきました。
ハワイでの挙式ということでワ○ベにしました。
ハワイは行ったことがあるし、
新婚旅行はオーストラリアに行きたいとずっと思っていたのですが、
私の父も向こうのお父様も海外旅行は初めてなので
いろんな不安や心配があるので、日本人の多いハワイにしました。

人生初のウエディングドレスの試着です。おおげさ!?(^▽^;)
いかがでしょうか?r(^ω^*)))
って、顔隠してるのでコメントのしようがないですよね(爆)
可愛らしいAラインの「ドレスらしいドレス」も憧れますが、
いい歳だしなぁ・・・と、とりあえずマーメイドにしました♪
また別の試着会ではAラインなども着てみたいと思います(〃∇〃)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

いよいよ~~って感じですね♪♪
この時期ってとっても忙しいけど、充実感もありますよね☆
非日常的な体験もいっぱいだから、ドキドキわくわくの連続かな??
ハワイで挙式なんですね!!いいですね~~。羨ましいっ♪
当日のお写真が今から楽しみになっていますよぉ。
ドレス姿もステキです!!せっかくのこういうお写真だから、
お顔を隠しちゃうのがもったいないくらいですね(笑)。
カメラマンになっているのはフィアンセさんかしら♪優しそうですね~~。

ナミちゃん、おとにゃ手術お疲れさまでした!頑張りましたね☆
そしてyokoさんとフィアンセさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
私も明日、歳をとりますよ~~。全然嬉しくないけどぉ(爆)。

ニャンのシャンプーの件ですが、うちでもそれなりに大鳴きされます(涙)。
特に耳の聴こえないLさんの鳴き声はハンパないですから~~(爆)。
でもペット可のところだから、あまり気にせずにすんでいるかなぁ…。
1~2ヶ月に1回のシャンプーでは、ニャンズも慣れないですよね~~(汗)。

素敵ですね~

はじめまして。
クックパッドでほうれん草のお礼コメいただいたNekozameです。
ダイビングもされるというコメ見て、ブログへ遊びにお邪魔しました~♪

猫ちゃん、いっぱいでかわいいブログですね~(>▽<)

そしてもうすぐご結婚なのですね。
おめでとうございます~(^^)/
ドレス姿、とっても素敵です!

私はダイビングでは、グアム・サイパン・ロタ・パラオ・セブ・シパダン・モルディブ・ラパス(メキシコ)・ケアンズ(オーストラリア)と世界中旅しておりますが、ハワイはまだ行ったことがないんです。
ナイトダイビングでマンタがうじゃうじゃ現れるスポットにいつか潜ってみたいんですけどね~。

彼氏さんもダイビングをされる方なのでしょうか?
結婚後も、二人でいろんな旅行ができるといいですね。

幸せをおすそわけしてもらった気がします。
遊びに来てよかった~。
また来ますね~。
これからも仲良くしてくださいませ。

No title

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すっごくステキなドレス姿~~!!!
目元を隠してても、yokoさんの可愛さと幸せいっぱいオーラが
伝わってきますよ~(#^.^#)
このドレスのデザイン、すごく似合ってるvv
おすすめです!!!(笑)
ハワイの結婚式、楽しみね~o(^^o)(o^^)oワクワク

ナミちゃんは、オトニャの階段のぼったのね
お疲れさま~
そして、yokoさん&彼さま、お誕生日おめでと~!!!
そんなに幸せでど~するど~する
コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー

❤chocolatさん❤

なんだかほんとバタバタしてますぅ~(;´▽`A``
余談ですが、本厄&大殺界の年に母が倒れナナが虹の橋へと
行ってしまったので、今年は厄もあけたし、
「種子」の年で、いろんなことを始めるのにいい年なので、
よかったな~って思ってます^^
引越・転職・結婚・・・今年は本当に新しいスタートの年です^^

海外挙式に憧れてたわけではないのですが、
いろいろ見てるとドレスを着てビーチでの撮影とか
ちょっと楽しみになってきました(*´艸`)
フィアンセ?優しそう!?フラッシュで顔が隠れててよかった(爆)

そしてお誕生日おめでとうございます(。→∀←。)
ちょうど1週間違いでしたよね♪
1年経つのって早いですよね~(^^;;

chocolatさん宅でも大鳴きするんですね~!
綺麗好きのchocolatさんだから、ニャン達も慣れっこかと思いました^^

❤Nekozameさん❤

Nekozameさん、遊びに来て頂いてありがとうございますヽ(^◇^*)/

ダイビング歴すごいですね~!!
新婚旅行は本当はオーストラリアに行きたくて、
その時にケアンズで潜りたいって思ってたんですけど、
いろんな兼ね合いで無理なので、また数年後の楽しみにとっておきます♪
モルディブやメキシコにも行かれてるんですね!本格的☆
モルディブやタヒチのボラボラ島も行きたいなぁ。
メキシコならコスメルにも行ってみたいです(*´∇`*)
・・・でも私ダイビングうまくないんですよね(*´艸`)
酔い止め薬飲んでも必ず吐いちゃうし、むいてないんですけどね(^^;;
ボートの移動中は大丈夫なのですが、
毎回久しぶりに潜るので(年1回程度)怖くて恐怖心と、
BCとかセットしてる時のタテ揺れでよっちゃいます。。。

彼はダイビングしませんが、興味はもってるみたいです^^
旅行は好きなのでいろんな所に行ってみたいですね♪

❤りんぽぽさん❤

ドレス姿誉めて頂いてありがとうございます(*´∇`*)
マーメイドドレスなので体のラインが出るので、
もっと痩せないと厳しいです。
写真では分かりづらいですが、めっちゃお腹ぽっこりです(;´▽`A``

挙式したらハガキ出しますね^^
その時にまたメールででも住所教えて下さいね(。→‿◕。)

ステキ~♪

ドレスとっても素敵です~(*´ー`*)
私もハワイでワ○ベさんでマーメイドドレスで挙式しました~(*^m^*) ムフッ
もう6年も前の事ですが...(笑)
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
またハワイ行きたいな~^^
素敵な挙式になりそうですね♪なんだか私もとっても楽しみになってきました(^-^)

❤あべりあさん❤

あべりあさんもハワイで挙式されたんですね~!
しかもワ○ベで!!
すごい偶然ですね~♪とっても親近感ですヽ(^◇^*)/
しかもしかもマーメイドドレスなんですね。
私は試着したらお腹がぽっこりだったので、体型が気にならないドレスに変えるかもです(;´▽`A``
6年前ということは、私と同じくらいの年代ですかね~!?((((o゜▽゜)o)))
Profile

yoko

Author:yoko
両親&愛猫(ソマリ)2ニャンと暮らしています♪
趣味は猫達と遊ぶ・グルメ&料理・旅行・ダイビングなど。
できるだけ更新したいと思っています♪

リン♂ (Ruddy)優しくて賢い
 誕生日 2003.2.12
ナミ♀ (Red)お転婆で甘えん坊
  誕生日 2009.3.7
ナナ♀ (Red)天真爛漫で優しい
 誕生日 2006.1.19(2008.10.24虹の橋へ)

ブログ開始日 2009.11.18

New Diary
New Comment
New Track back
Category
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Bbs
Rss
Link
Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
