❤ブログデビュー❤

091118a.jpg

はじめまして❤

愛猫のソマリ(2匹)と両親と暮らしています。
神戸在住です。
趣味は猫達と遊ぶこと、グルメ・料理・旅行・ダイビングなどです。
最近は太ってきたので、頑張ってホットヨガにも行ってます(;^_^A

もうかれこれ何年も前からHPを作成していて、1/3くらいはできたのですが、
コンテンツを欲張ってたくさん作ったので、結局断念してしまいました(;´▽`A``
ダメですね~。勿体ない(^^;;
お手軽にできるブログなら大丈夫かな~と♪
でも、ある程度カスタマイズしたいし~ってやってたら、だいぶかかっちゃった(*´艸`)

こんな私ですが仲良くしてやって下さいね~!!ヽ(^◇^*)/

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

ブログ開設おめでとうございます♪

yokoさん

ブログの開設おめでとうございます!!
misato(=みさと)です♪

久しぶりのリンくん。相変わらずキリリと男前だわ~☆。

そしてはじめまして・・・ナミちゃん。(*^_^*)
意志表示のはっきりした賢そうな表情がリンくんと似ている!!
これから、可愛い姿やエピソードをたくさん見せていただくのを
楽しみにしていますね♪

私の方は。。。さりげなく(?)別ブログを開始しているんです(笑)
現在はそちらの方が更新頻度が多いので
良かったらこちらもリンクしていただけますか?
(URL欄から飛んでください)
今後とも仲良くしてくださいませ!

No title

こんにちは~
ブログ開設おめでとう~~~嬉しいですね。
yokoさんとっても忙しい様子なので、ぼちぼちとね。
でもこうして、リン君とナミちゃんが見れるのは嬉しいです。
ナミちゃんケールにとってもよく似ていますね。
既に、もう春が来ているのですね。
我が家はまだなんですよ~~

またリンクしますね。
今から仕事に出かけます~~~

No title

yokoさん、お知らせありがとう。
ブログ開設おめでとうございます。
リンくんは相変わらず紳士な雰囲気たっぷりですね~。
そして可愛いな~ 宜しくねv-238

こんにちは~

yokoさん、お久しぶりです~。
お知らせメールありがとe-266

これからはリンくんとナミちゃんの様子がこちらで垣間見れるのね~。
楽しみにしていますっ♪

私の方はさぼりまくりで・・・。
それなのにリンクしてくれて、なんだか申し訳ないですe-351

❤misatoさん❤

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。
メールも嬉しかったです。
もぅ~みさとさん、水くさいんだからぁ~。
知らない間に新しいブログ初めてるんだもーん(笑)
私しゃ、前のブログにちょくちょくアニャポンチェックしに行ってましたよぉ。
でもこれからは可愛いお姫様が見れるから嬉しいな♪

2つもブログされてるなんてすごーい☆
面倒くさがりでマメじゃない私には到底無理です(*´艸`)
最近はっていうか、ここ数年首輪は買ってないですね・・・。
ソマリは襟巻きがフワフワなので、首輪をしても目立たないし、
せっかくの毛並みもペチャってなっちゃうんで(;´▽`A``

ブログ名とURL変更しておきました^^
今後ともよろしくお願いします(^▽^)/

❤jjさん❤

早速のコメントありがとうございます^^
ナミ、ケールちゃんに似てますか?
姉妹ですからね~ヽ( ´∇`)ノヽ(´∇` )ノ

この写真はちょっと目元が鋭い感じになってますが、
普段はおめめクリクリでもっとラブリーですよん♪
嫌々写真を撮らせてもらったので、ちゃーんと顔に出てますね(*´艸`)
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

❤なべさなさん❤

早速遊びに来て頂いてありがとうございます!
メールもありがとうございます。嬉しかったです♡

なべさなさんは本当に優しくてニャン思いで、
あと、なべしげさんともラブラブで(2人で海外旅行とか憧れます♪)
私の尊敬すべき先輩なんですよ~(*´∇`*)
今後とも、よろしくお願いします☆

❤ごろさん❤

ごろさん、お久しぶりでーす!!
遊びに来て頂いてありがとうございます^^

申し訳ないなんてとんでもないですよ~!
だって私4ニャンの大ファンですもん。
あと、ごろさんの写真も大好きです。
カレンダーとかの写真もお花とニャンとのショットがすごく素敵で好きです。
私はあんなに上手に撮れませんもん(;´▽`A``
また可愛い4ニャンのお写真楽しみにしてますよん♪
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

No title

♡yo-ko♡さんへ

ブログ開設おめでとう(●^o^●)
リン君 ナミちゃん おめめぱっちりでかわいい!うっとりしちゃうわ(*^。^*)
クックでこのブログ知ったんだけど、時々のぞかせてもらうね~

それでは、おやすみ★

❤きょうこちゃん❤

きょうこちゃん、いらっしゃーいヽ(^◇^*)/
クックから遊びに来てくれてありがとう☆
嬉しかったよ~♪
そんなに頻繁に更新しないと思うけど、また遊びにきてね^^
Profile

yoko

Author:yoko
両親&愛猫(ソマリ)2ニャンと暮らしています♪
趣味は猫達と遊ぶ・グルメ&料理・旅行・ダイビングなど。
できるだけ更新したいと思っています♪

リン♂ (Ruddy)優しくて賢い
 誕生日 2003.2.12
ナミ♀ (Red)お転婆で甘えん坊
  誕生日 2009.3.7
ナナ♀ (Red)天真爛漫で優しい
 誕生日 2006.1.19(2008.10.24虹の橋へ)

ブログ開始日 2009.11.18

New Diary
New Comment
New Track back
Category
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Bbs
Rss
Link
Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
