

☆新居に引越ししました☆

毎日暑い日が続きますね~
私は相変わらず休日は、打合せなど用事ばかりで、なかなかゆっくりとできてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブログもずっと気になっていながら、全然更新できず(ノω・、)
そんな中、8月から新居に引越ししました。
入籍もしましたよー。
挙式は9/26にハワイでしてきます。
帰国後、友人だけを招いて1.5次会も行います(11/28)

新居完成*:.。☆..。.(´∀`人)
バンザーイ!!
20100825-1.jpg


ニャンたちはまだ実家にいます。
まだお迎えできる環境になくって。。
でもリンはお父さんっ子なので、連れてきていいものか悩むけど。。
ニャンたちをお迎えしたら、またその画像はUPしまーす。
20100825-2.jpg


14年乗り続けてきたインスパイアともお別れしました。
もうあちこちガタが来てたので。
楽しい時も辛い時も、いろんな所に行きました。
名残惜しかったですが仕方ないですね。。
20100825-3.jpg


人生初の新車を購入しました。
スパーダです。将来子供ができた時の為にワンボックスカーにしました。
免許取ってから今までずっとホンダにお世話になってます。
これからいろんな所に出かけたいです☆ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
20100825-4.jpg

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

引越ししました☆

一月末に実家の引越しをしました~(私&両親&リンとナミ)
前より大阪よりです。
引越しと介護の勉強に追われてバタバタしてましたが、ようやく落ち着きました。
引越しは大人になってからは初めてで大変でした(;´Д`A ```
電化製品や家具などもかなり古いものばかりだったので、
買い換えたりして、お金がどんどん飛んでいって~(((ρT-T)

ニャン達は予想通り、数日落ち着かずそわそわした様子で、
あちこち匂って偵察していました(*´艸`)
ちなみに引越しの日はホテルにあずけずに、彼の家でお留守番させてもらいました。
ホテルってケージに入っててなんか可哀想で。。

20100215-1.jpg
ナミ「お兄たん、新しいおうちでしゅよ」
リン「うむ。やっと落ち着いたニャ」

20100215-2.jpg
リン「何かいいものないかニャ~♪」
ナミ「お兄たん・・・そんなことよりおちり臭いでしゅ」

20100215-3.jpg
リン「ケッ!そんなことあるかいっ!ナミよりマシだニャ」

20100215-4.jpg
ナミ「ひどいでしゅー!エイエイッ!!」
リン「分かったニャ~~!(汗)」

そうそう!引越しでハプニングがありました。
某大手で口コミやオリコン評価もいい引越し会社に依頼して、
手際よくスピーディに丁寧に作業を行なって頂けたのですが、
新居に越してきてダンボールを全部開けたのに、
・・・・・・・ない!!!
母のテレビ台が。。。
テレビは廃棄してと言ったけど、テレビ台は廃棄してとは言ってない。
午前中に梱包作業に来た女性陣は「テレビ台の中に壊れ物は入ってないですか?」と
きちんと確認してくれたのに、午後の作業員の人が廃棄してしまいました。
廃棄するものには分かるようにテープを貼っていて、
テレビ台には貼っていなかったのに。
テレビ台の中には、母の病院の薬・昔から愛用のラジカセ&カセット
思い出の写真・時計などが入っていました。
高価な貴重品ではないけれど、母は初め怒っていましたが次第に
とてもショックを受けていました。
テレビ台は代わりはきくけど、中に入っていたものは代わりがきかない。
引越し会社に連絡すると作業の責任者は覚えがないと言い、
他の作業員にも確認して電話すると言いながらそれっきり連絡無し!!
腹が立って電話受付の男性と何度もやり取りをして、その人が謝ってくれて
なんとかお金で示談しました。
決算の関係で・・・と最初びっくりするくらい少ない金額を提示されたので、
それでは納得がいかない。もし自分が同じ立場ならどう思いますか?
高額な費用を要求するつもりはない、でもせめて同じくらいの金額は貰わないと気がすまないと言いました。
最後まで決算が~と言っていましたが、とりあえず私の提示した金額で示談しました。
(全然高額じゃないですよ)
しかし、作業員からの謝罪の言葉が一切なかったのが腹が立ちます。
でも、こういう場合ってどうなるんですかね?
例えば同じようなケースで、もし被害者が悪い人で「テレビ台の中に現金を数十万入れていた」なんて嘘を言ったりしたら。
裁判とかになるのかな~?
向こうも悪気はもちろんないのは分かるけど、作業員からの謝罪もなかったし、
すっきりしないし非常に残念でした。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

❤婚約しました❤

今年は数年ぶりに、クリスマスらしいクリスマスを過ごしました。
こんなに贅沢なクリスマスは本当に久しぶりです(^^;;
といっても、イブイブですが・・・。
オリエンタルホテルで食事をしてから、ハーバーランドで散歩して、
ポートピアホテルのバーに行ってきました。
観覧車のライトが一部かけているのが残念。。
091223-1.jpg

091223-2.jpg

091223-3.jpg

091223-4.jpg

そしてバーでプロポーズされました^^
事前に指輪を一緒に見に行っていたので、この日か来月の誕生日にされると思っていたのでサプライズではありませんでしたが、分かっていても嬉しいものですね。
何より嬉しかったのが、スノーマンの可愛い箱を用意して、その周りにバラを敷き詰めて、少しでもサプライズ感を演出してくれたのが感動しました。
プロポーズの言葉は普通です(笑)
ちなみにまだ出逢って4ヶ月程なんですけどね(^^ゞ
091223-5.jpg
091223-6a.jpg
来年はいろいろと忙しくなります(;´▽`A``
1/6彼の誕生日、1/8私の誕生日
1/9彼の実家にご挨拶
1/23~24彼のお父様・お兄さん夫婦と子供・彼・私でクエ鍋プチ旅行
1月末に私の実家の引越し。
1月末にただ今勉強中のホームヘルパー2級の認定証を取得

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

❤ブログデビュー❤

091118a.jpg

はじめまして❤

愛猫のソマリ(2匹)と両親と暮らしています。
神戸在住です。
趣味は猫達と遊ぶこと、グルメ・料理・旅行・ダイビングなどです。
最近は太ってきたので、頑張ってホットヨガにも行ってます(;^_^A

もうかれこれ何年も前からHPを作成していて、1/3くらいはできたのですが、
コンテンツを欲張ってたくさん作ったので、結局断念してしまいました(;´▽`A``
ダメですね~。勿体ない(^^;;
お手軽にできるブログなら大丈夫かな~と♪
でも、ある程度カスタマイズしたいし~ってやってたら、だいぶかかっちゃった(*´艸`)

こんな私ですが仲良くしてやって下さいね~!!ヽ(^◇^*)/

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Profile

yoko

Author:yoko
両親&愛猫(ソマリ)2ニャンと暮らしています♪
趣味は猫達と遊ぶ・グルメ&料理・旅行・ダイビングなど。
できるだけ更新したいと思っています♪

リン♂ (Ruddy)優しくて賢い
 誕生日 2003.2.12
ナミ♀ (Red)お転婆で甘えん坊
  誕生日 2009.3.7
ナナ♀ (Red)天真爛漫で優しい
 誕生日 2006.1.19(2008.10.24虹の橋へ)

ブログ開始日 2009.11.18

New Diary
New Comment
New Track back
Category
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Bbs
Rss
Link
Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
