

最近の出来事

年が明けてから何かとバタバタしていて、全然ブログ更新ができず。。。
元々週一ペースですが(;´▽`A``
少しずつピックアップして書くことにします☆
100103-1.jpg
100103-2.jpg
1/3 初のウエディングフェアに行ってきました。
これどこだと思いますか!?
1年ちょっと前にできた結婚式場なんですが、一見リゾート地っぽいでしょ!?
実は神戸なんです~。神戸空港の辺り。
とっても綺麗な所でしたよ~。
初めは国内もいいなと思っていたのですが、
いろんな兼ね合いで、結局はハワイですることに決めました(^^;;

1/5 ナミ避妊手術。後日アップします。
1/6、1/8 彼と私のお誕生日
1/9 彼の実家にご挨拶
すっごく話しやすいお父さんで、私のことも気に入ってもらえて、
一緒に行きつけのお店にカラオケまで行きました(*´艸`)
何度も「泊まって行け~」と言われましたが、翌日も予定満載だったし、
遠いけど同じ関西なので、泊まるほどではないし帰りました(笑)

100110-1.jpg
1/10
①西宮神社の十日えびすに行ってきました。
すごい人でした~!!
私も福笹など買いましたよ~!商売してないけどσ(^^)

100110-2.jpg
100110-3.jpg
②前回とは違う所のウエディングフェアに行ってきました。
ハワイでの挙式ということでワ○ベにしました。
ハワイは行ったことがあるし、
新婚旅行はオーストラリアに行きたいとずっと思っていたのですが、
私の父も向こうのお父様も海外旅行は初めてなので
いろんな不安や心配があるので、日本人の多いハワイにしました。

人生初のウエディングドレスの試着です。おおげさ!?(^▽^;)
いかがでしょうか?r(^ω^*)))
って、顔隠してるのでコメントのしようがないですよね(爆)
可愛らしいAラインの「ドレスらしいドレス」も憧れますが、
いい歳だしなぁ・・・と、とりあえずマーメイドにしました♪
また別の試着会ではAラインなども着てみたいと思います(〃∇〃)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

花鳥園

091216-1.jpg
神戸花鳥園に行ってきました。
入ってすぐのベゴニアゾーンはすごく綺麗で、私は一番好きです❤
ここで食事もできます。

091216-2.jpg
私は2回目なのですが、母が以前「行ってみたいな~」と言っていたので、
再度行ってきました。
車椅子なので平日を選んで行ったのですが、やっぱり平日は人が少ないですね~!
びっくり。土日と本当に全然違います。

家族3人で遊びに出かけるなんて、何十年ぶりでしょう。。。
と思ったら、1年前に演歌歌手のジェロが新曲宣伝ライブに来ていたので、
寒い中、数時間待って一番前で見たのを思い出しました。
(2000人以上いる中で、母が一番最初に握手してもらったんですよ♪)
でも遊びに行ったうちには入らないかな?(;´▽`A``

仲のいいご家族ならよく出かけたりするんでしょうけど、
うちは残念ながらそうではないので、母が病気になる前に家族で遊びに出かけたのは
小学生か幼稚園の時くらいかも(-o-;
まぁ、でも楽しんでいたようなので、親孝行できたかな!?(。→‿◕。)

091216-3.jpg
撮りきれないほどの綺麗なお花がいっぱいでした。
一体何種類のお花があるんでしょうね~。

091216-4.jpg
鳥さん達も、可愛い子、綺麗な子、すごいな~と思う子などたくさんいましたが、
個人的に気に入ってるのは、左上のふくろうです。
ふくろうの飛行ショーでの写真ですが、
普通ふくろうは木の枝や、ショーの係員さんの腕に乗っていたりしますが、
これ地面です(笑)
ショーで飛行する時に足が気になって地面に着地して、
しばらくテクテク歩いてました(*´艸`)
ふくろうが地面をテクテク歩く姿は、めーーーっちゃ可愛くてキュートでした☆
なかなか珍しい写真かと(*≧m≦*)ププッ

ちなみにこれは正確にはミミズクですが。
ふくろうとミミズクの違い分かりますか?
耳のような毛が生えてるのがミミズク、生えてないのがふくろうなんですよ(*^_^*)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ルミナリエ

ルミナリエに行ってきました~♪
阪神大震災の年の12月からなので、14回目にもなるんですね。
当時私はまだ学生でしたが、本当にすごい地震でした。

毎年行ってるわけではないのですが、一応毎回デザインや配色などが変わっているようです。
綺麗ですね~。いつまでも綺麗なものを綺麗だと素直に皆が思えるよう
平和であって欲しいですね。
091206-1.jpg
091206-2.jpg
091206-3.jpg

ナミが4回目のヒートがきました(^-^;
ちょっと多すぎますね。。
早く手術してあげたいけど、もうちょっと待ってね。。
091206-4.jpg
ナミ「わたちならいつもと同じでしゅよ」

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Profile

yoko

Author:yoko
両親&愛猫(ソマリ)2ニャンと暮らしています♪
趣味は猫達と遊ぶ・グルメ&料理・旅行・ダイビングなど。
できるだけ更新したいと思っています♪

リン♂ (Ruddy)優しくて賢い
 誕生日 2003.2.12
ナミ♀ (Red)お転婆で甘えん坊
  誕生日 2009.3.7
ナナ♀ (Red)天真爛漫で優しい
 誕生日 2006.1.19(2008.10.24虹の橋へ)

ブログ開始日 2009.11.18

New Diary
New Comment
New Track back
Category
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Bbs
Rss
Link
Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
