

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます❤
なかなか更新できていないブログですが、今年も宜しくお願いします。
ネタはたくさん溜まっているので、ゆっくりではありますが更新したいと思います。

日付が変わって今日1月8日は私の誕生日です。
もぅ歳はとりたくないですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2日前は旦那さんの誕生日で、頑張ってご馳走!?を作りプレゼントも喜んでもらえてよかったです。

それはさておき、ご存知の方もいらっしゃいますが、昨年9月26日にハワイで挙式をしてきました。
11月28日には帰国後の披露パーティを行いました。

ハワイ挙式は最高でした*:.。☆..。.(´∀`人)
私の父も旦那さんのお父さんも海外は初めてでしたが、とても楽しんでくれたので親孝行できたかなと思います。
母は連れて行けませんでしたが、ドレスで前撮り撮影はバッチリ☆しました。

20110108-1.jpg
ホテルからリムジンに乗って♪海外ならではですね~

20110108-2.jpg
チャペルでパチリ☆一番美男美女!?に写ってるかも( ´艸`)お気に入りの写真です

20110108-3.jpg
フラワーシャワー☆

20110108-4.jpg
お姫様抱っこ❤なんとか落とされずにすみました(ノ∀≦。)ノ

20110108-5.jpg
海を眺める二人

20110108-6a.jpg
披露パーティ会場の中庭で

20110108-7a.jpg
一人で決めポーズ☆

20110108-8a.jpg
カクテルドレスは好きなラズベリーピンク(*´∀`*)

20110108-9.jpg
ハワイ土産のアロハシャツを着るリン。かっこいーい(*・ω・*)ポッ

20110108-10.jpg
アロハシャツを着るナミ。かわいーいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

あけましておめでとうございます☆


あけましておめでとうございます。
皆さんいいお正月を過ごされたでしょうか?^^

私は住吉大社に行ってきました。
実は数年前にカウントダウンに行ったのですが、
なんと!!門が閉まっていて入れませんでした(≡д≡) ガーン
事前に確認すればよかったのですが、年越しはやっているだろうと思い込んで、
神戸からわざわざ行っちゃったんです(;´▽`A``
その年は寒かったので、夜中だしまぁ~寒いこと寒いこと{{(T-T)}}ブルブル
なので、今年は初めての参拝ということになります。

100101-3.jpg
100101-2.jpg
渡るだけでご利益があるという太鼓橋を渡って参拝です。
しかし人の多いこと。人人人だらけですっ!
神戸とはさすがに違いますね~。
帰宅後、住吉大社をテレビで映していたので、私映ってるかしら!?と思いましたが、
はい。映ってませんでした(^^;)

お守りの種類も多くて、見ているだけで楽しかったです。
釣りや美肌などなど(*´艸`)
私は7つ買いました!買いすぎ!?
私の開運お守り・交通安全、父の長寿お守り、母の病気平癒、3人分の干支のお守り(ストラップ付)
干支のお守りは私と父は携帯に、母は杖につけてます^^

出店もすっごーーーく多くてびっくり☆
食い意地の張った私はたくさん食べちゃいました(o^艸^o)
肉巻き・シシカバブ・フランクフルト・つぼ焼き&ビール・大判焼き
まだ少ない方ですけどね(笑)

今年も宜しくお願いします!!(*´∇`*)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Profile

yoko

Author:yoko
両親&愛猫(ソマリ)2ニャンと暮らしています♪
趣味は猫達と遊ぶ・グルメ&料理・旅行・ダイビングなど。
できるだけ更新したいと思っています♪

リン♂ (Ruddy)優しくて賢い
 誕生日 2003.2.12
ナミ♀ (Red)お転婆で甘えん坊
  誕生日 2009.3.7
ナナ♀ (Red)天真爛漫で優しい
 誕生日 2006.1.19(2008.10.24虹の橋へ)

ブログ開始日 2009.11.18

New Diary
New Comment
New Track back
Category
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Bbs
Rss
Link
Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
