

☆Happy Birthday Nami☆

DSCF5066.jpg
こんにちは~♪
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

もう一ヶ月前になりますが、3/7はナミの2歳のお誕生日でした。
しっかりとカメラ目線をしてくれました❤
人間でいうと24歳くらいですね。
リンが48歳なので、ふたまわり違いの年の差ですね~。
来年も無事にお誕生日を迎えて、ナナの年齢を超えますように(2歳9ヶ月)

DSCF5081.jpg
ワーイ*:.。☆..。.(´∀`人)
生クリームがたまらないのニャ♪
といわんばかりに、必死で食べてます( *´艸`)

DSCF5084.jpg
ごちそうさまでした。
「なかなか美味しかったのニャ」とでも言ってるのかな?
ちょっと変顔です(笑)

DSCF5085.jpg
ナミは変顔なんてしましぇんよ~
母たん、また作ってニャ♪
(ごめん。買ってきたケーキで・・・(ノ∀`●) ハンセイ)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

★HAPPY BIRTHDAY★


3/6はナミの1歳のお誕生日でした(*´∇`*)
無事に1歳を迎えることができて、嬉しいしホッとしました。

ナナが2歳9ヶ月で旅立ってしまったので、
ナミにはナナの分まで生きて欲しいので、3歳のお誕生日を迎えるまでは
まだまだ気が抜けません。
一緒にいることが当たり前に思っていて、でも突然その日がやってきたので、
日々大事に過ごさなきゃって、改めて思います。
後ろに写ってるのは高齢のいや、恒例の父です(笑)

ナミ「この真ん中にあるのは何でしゅか?」

ろうそくだよ♪1歳だから1本ね^^


20100308-2.jpg
ナミ「ウニャ!美味しいでしゅ~♪」

なっちゃんすごいお顔になってるよー!


20100308-3.jpg
ナミ「そんなの気にしないでしゅ♪もっともっと~!」

はいはいっ!(^^;;


20100308-4.jpg
ナミ「もう終わりでしゅか?」

って、お鼻にクリームついてるよ~(*´艸`)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

おとにゃ手術無事終了♪

1/5に無事にナミのおとにゃ手術が終了しました。
体重が軽いのでとっても心配でしたが、何事もなく終わってよかったです^^
これで少しは大きくなってくれるかな~♪
「ハイレハイレホレハイレホーハイレハイレフレホー♪大きくなれよぉ~」
ってご存知ですか?(笑)
そんな心境です(*´艸`)
昔の丸○ハンバーグのCMです。
話がそれました~(^^;;

100105-1.jpg
ママ今日はどこに行くでしゅか?

100105-2.jpg
え・・・

100105-4.jpg
ママ、ナミのことそんなに心配でしゅか?

100105-3.jpg
大丈夫でしゅよ。ほらモミモミ~♪元気でしゅ。

100122.jpg
ぐわぁぁぁぁ~。
今ではこんなに余裕で~す(*´艸`)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

なんだか切ないニャ~


ナミ「ママ~!わたち何かおかしいでちゅよ」

もうすぐ9ヶ月になるナミですが、3回目の春が最近終わったところです。
姉妹ニャンや同じ月に生まれた女の子達は、まだ1回目も来ていなかったりするのに、
ナミはなぜか早かった。しかも既に3回目(;´▽`A``
ナナはこんなに早くなかったし3回も来なかったような。。
人間と同じで個体差はありますよね~。
リンが色男!?でナミも早く大人の仲間入りしちゃったのかな!?(*´艸`)

体重がなかなか増えないのも(2.5㎏)発情が関係あるんでしょうね。
早く大きくなって欲しいな~♪
大きけりゃいいってもんじゃないけど、来年手術するつもりなので、
もう少し体重があってくれた方が、何となく安心します。

リンが太ってるので(5㎏)ちょうどナミの2倍なんですよね(^^;;
もちろん太りすぎもよくないので、カロリー控えめのご飯にしています。
先生いわく「少しぽっちゃりだけど、太りすぎってことないですよ。
この子は骨格がしっかりしてる方だから」ってことだけど。。
でもソマリの平均体重は3.5~4㎏とか聞いたことあるし・・・。
1㎏オーバー!Σ(=∇=ノノ

091129-2.jpg
ナミ「後ろから隠し撮りしないでくだしゃいっ!」

おちりを持ち上げて切なそうな声を出して、うろうろしてるナミを見ると
どうにもしてあげられないので、私も切なくなっちゃいました。
でも、リンはまーったく興味無しです(゜∇゜ ;)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Profile

yoko

Author:yoko
両親&愛猫(ソマリ)2ニャンと暮らしています♪
趣味は猫達と遊ぶ・グルメ&料理・旅行・ダイビングなど。
できるだけ更新したいと思っています♪

リン♂ (Ruddy)優しくて賢い
 誕生日 2003.2.12
ナミ♀ (Red)お転婆で甘えん坊
  誕生日 2009.3.7
ナナ♀ (Red)天真爛漫で優しい
 誕生日 2006.1.19(2008.10.24虹の橋へ)

ブログ開始日 2009.11.18

New Diary
New Comment
New Track back
Category
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Bbs
Rss
Link
Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
